re:Li

4600008 名古屋市中区栄1-25-5 仲ノ町公園南ビル1f T/F0522656139 11:30〜25:00(〜15:00ランチ、24:00ラストオーダー) 毎週木曜・第三水曜定休
        

re:Liでできる事。

二次会、イベント、展示会、個展、ちょっとしたパーティ、 1、2階の全ての貸切から1階箱貸し、2階だけの貸切と幅広くご予約をお受けしています。 2階スペースは少人数でも貸切を承っています。 また、2階での個展などは壁の塗装やディスプレイの変更なども応相談。 オリジナルな空間作りのお手伝いをさせて頂きます。 ブライダル用の引き菓子やケーキのオーダー、 またオリジナルのスウィーツの企画も。 管理栄養士、フードスタイリストが全力でお仕事させて頂きます。 DJブース、プロジェクター完備。(無料) 店内のレイアウトもご要望に応じます。 re:LiをプロデュースしているMAISONETTE inc.による、グラフィックのデザインや衣裳、インテリアのスタイリング、またウエディングドレスや二次会用ドレスのフルオーダーメイドまで。 雑誌や広告で活躍しているスタイリスト、デザイナーが対応させて頂きます。 お気軽にご相談下さい。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

2011-DM



  • 2012.02.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

18日はclub aboutでケータリングです。お店は通常営業です!

IMG_4950.jpg
IMG_0001.jpg

来週18日の金曜日、ケータリングをさせていただくイベントの告知です。
re:Liでも何度かDJをしていただいたDJ MITTUNのバースデー!おめでとうございます。当日はシャンパン王子にパイ投げがあるとかないとか。。(笑)

以下詳細です。
re:Liのチキンカレーも食べれますよ。是非是非、お待ちしてます!

↓↓↓


各所で活躍中のHOUSE、TECHNO、PROGRESSIVE、ELECTROを中心としたDJとのコラボレーションという企画です。週末の華やかな夜を一緒に楽しみませんか?


■Thanks!! -MITTUN 31th Birthday Bash!!- @club about

■2011/11/18(FRI) 21:00START

■Charge
1500yen※22:00までにご来場された方は1ドリンクサービス!

DJ&タイムテーブル
●21:00-21:45
FREE
●21:45-22:45
NISHIO(COPPER)×masa8(mystic/wicked)
●22:45-23:30
Key(MODERN PEACE)×ROCO(筋肉ロボニャン/GOLD)
●23:30-00:15
terutaka osawa(Land-Scape)×AL/ex(Land-Scape)
●00:15-01:00
MITTUN(MODERNPEACE)×Imachang(quiet room)
●01:00-01:45
DJ NAIKI(GOLD/610)×koji kamimura(ENCOUNTER)
●01:45-02:30
MURANAO(Biscotti)×taisa(Biscotti/Chapter_XX)
●02:30-03:15
kiyomizu(Etude/TRIP)×LEON(ENTIA)
●03:15-04:00
tessin(HAPIる/with)×KENTARO.U(K-RASH/.ASH/Bagus)
●04:00-
FREE

■VJ
isshy

■Deco
CHOBi(COPPER/Lilipat Army)

■Food
re:Li(http://reliblog.jugem.jp/)



尚、お店は通常通り営業しております、よろしくお願いします!


takumi


halloweeeeeeen party!!!!2011.10.31



みなさまこんにちは、今日はre:Liからお知らせがあります。




最近つまんないなーーーーーって人も
最近忙しすぎて仕事ばっかりでへろへろーーーーーって人も
最近楽しすぎるぜーーーーーって人も




えーーーーーっと


もうどんな人でもいいです。






みんなで楽しみましょう。



やります。











halloweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen!!!!!!!!!!!!!!!!!!




デス(death)













LIVE HALLOWEEN

2011.10.31

OPEN 20:30
START 21:00−24:00
charge 1000yen 2drink
drink.food cash on
 



皆様ぜひ、ここぞとばかりに仮装してきてください!

や〜〜〜〜〜私恥ずかしいわ〜〜〜


で、でもちょっと覗いてみたいわ〜〜〜


なんて方も大丈夫!ぜひぜひひやかしに来てください!



ハロウィンにちなんだ料理も準備してます!
料理長おくちゃんなんて、はりきりすぎて

ことあるごとに
「あれさーーーーハロウィンのとき料理こんなんにしたらいいんじゃなーい??」

「どうしようーーー楽しみすぎてやばいーー」


とぶつぶついっております。






なんで、re:Liでハロウィンパーティーをやるのか。(しかも急に決まった)




皆さんに楽しんでほしいから。

喜んでほしいから。



私たちが楽しみたいから。





それにつきます。






皆さんの



「楽しい」


「おいしい」


「おちつく」


「元気になれる」




そんな言葉があれば、疲れもぶっとびます。

だから、おいしいものを届けたい、楽しんでほしい。



ぜひぜひ皆様、平日ですが、遊びにきてください!!




抽選で景品があたるクジとか、なんかそんなの用意してます。
一等は

ななななななななななななんと!!!!


re:Liオリジナルcup&saucer!!





death!!!



ぜひぜひ当てにきてください!!!



毎度おなじみ、MAISONETTEのメンバーも準備にはりきってくれています!





さーーーー衣装の準備しなくちゃーーーー









ega

サチパンとre:Li








 SOYSHに続き、またもコラボ企画です!
re:Liはとまりませんよーーおもしろいことなら何でもやっちゃいます!



ででん!!とぅっ!!



サチパンとre:Li




ですっ!!(DMのテンションと違いすぎてごめんなさい。。。)


今回はパン!!


サチパンといっても、さちこ(えがわは、さちこという名前なのです)のパンではありませんのであしからず。


名古屋では知る人ぞ知る、サチパンさんとコラボでーす!!

もーね、ほんと、さちぱんさんの人柄もパンも大好き。

たまにベーグルを頂くのですが、ほんとおいしーーーーーーんです。




実はサチパンさんとのコラボは2回目だったりします。

前回はわりと、コソーっとやらせて頂いたのですが(それでもコラボデザートは完売でした!)、
今回はどーーーーんっとやっちゃいます!



サチパンのベーグルにはファンもほんとに多くて、イベントに出品しては毎回、



完売。。。ごめんなさい



完売。。。ごめんなさい



ごめんなさーーーーーーーーーーい!うわーーーーーーーん。。。泣



って感じなのです。





今回は、たくさんの人にサチパンのパンを食べてもらいたくて、たくさん数を用意する予定です!
とはいえ、全て酵母から手作りのため、数に限りがあります。。。売り切れちゃう。。。。かも。。。


店内でre:Liとのコラボメニューを召し上がっていただけるのはもちろんのこと、お土産に持って帰っていただけるように、店頭で販売も予定しています!






re:Liがパンをメニューにいれないのは、サチパンよりおいしいパンが作れないから。

・・・・・・(名言っぽいけど、今、勝手に考えた。というか張り合えるほどのパンの技術なし。)





でもほんと、それくらいおいしーーーんです!!









re:Liが

「いい!おいしい!」

と思うモノを、みなさまと共感できたら幸せです。





10月10日(月)。祝日です。

メニューの詳しい内容など、決まり次第随時こちらのブログでお伝えしていきたいと思います。





皆様のお越しを心よりお待ちしております!
ぜひ、おいしいパンと出会ってください。



ega

SOYSH×re:Li

 



お盆あけ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
re:Liはお盆も通常通り営業しておりました。
が、第三水曜、木曜がありましたので、re:Liはお休みを頂いておりました。
お越しいただいてしまったお客様もたくさんみえたそうで、誠に申し訳ございません。


re:Liのお休みは、毎月第三水曜と、毎週木曜です!!


お間違いのないよう、よーーーく覚えておいてくださいね。



で、そのお休みを利用して、MAISONETTE&re:Liと愉快な仲間達でBBQに行って参りました!
江川は打ち合わせ後の参戦でしたが、川に飛び込ませられたり(料理長に)、川に投げ込まれたり(オーナーに)、楽しい夏の思い出ができました。
しかしながら、さーーーて焼きそばやくぜー!

ってときに、ときに急に大雨。


大岩店長の雨男ッぷりもたいがいにしてほしいものです、えがわです。





さてさて、お店でも先日からこっそりレジ横でアピールしてましたが。。。


いよいよ明日より









SOYSH×re:Li








はじまります!!


このたび、大塚製薬さんの人気商品、SOYSHとre:Liがコラボさせていただくことになりました。
明日、23日から9月13日までの期間限定ですが、スペシャルメニューもご用意させていただきました!!


・豚の冷しゃぶ 豆腐と豆乳のタイ風だれ(前菜、ごはん、汁物がつきます)・・・1000YEN
re:Liの定番人気メニューの豚の冷しゃぶに豆腐と豆乳を使用したタイ風のタレを合わせました。
レモンの果汁で酸味をきかせた、まろやかさっぱりな一品です!
※こちらは夜の定食メニューとなります!



・自家製梅シロップのSOYSH割り・・・500YEN
自家製の甘酸っぱい梅シロップにソイッシュをそそぐと。。。
ふわふわシュワシュワな不思議なドリンク。梅がごろっと一個入ってます。




ぜひぜひお試しください!!


そしてそして、なんと、期間中、限定メニューをご注文頂いたお客様にもれなく。。。。



SOYSHを一本プレゼントしちゃいます!!


SOYSH大好き!って方も、
SOYSH飲んだことない!って方も。


この機会にぜひお試しください!

詳しい内容は明日発売の月間KELLYさんにものってます!
そちらもあわせてぜひご覧くださいー!




実は明日発売のKELLYさん、re:Li祭りなんです。

。。。すごいんです。


恥ずかしいくらい3人の顔が出まくってます。


見る用と、保存用と、予備用と、3冊は必要だと思いますので、そこんとこよろしくお願いします!








やーーーしかし、「もれなくもらえる」ってなんでこんなに魅力的なんですかね。


みなさんのSOYSH、ご用意してお待ちしておりますからー!!



ega


おがわさん、二次会れぽ。



暑い日が続いていますが、みなさま、マラリアとかにかかってないですかね。

私の幼馴染が去年一年間、ソロモン諸島に行っていたのですが、
頻繁にマラリアにかかっていたようです。

むこうじゃ、こっちで言うインフルエンザくらいの感覚らしいですよ。



その幼馴染の影響で、今、やたらソロモン諸島の生活や文化に詳しいです。
こんばんは、おひさしぶりですみません、ソロモンについて聞きたい方はカウンターへどうぞ、えがわです。




で、突然ですが、






ワニーーーーーーッ!!







そうですよ。



ついに書きますよ。


おがわさんの二次会れぽ。


遅くなってしまって誠に申し訳ございません。。。。(土下座)
前ね、書いたんですけど、消えてしまったのです。
(↑いいわけ)

今もね、書いてる途中で消えたんですよね。
(↑いいわけ)


ではね、まいります。



先日、7月9日(←1ヶ月もたってた。。。ごめんなさいいいいいい汗)(土下座)


                                                             
ラシックにありますラコステの店長、おがわさんの二次会をre:Liでひらいて頂きました!


ってことで、ワニの人形だったわけです。




おがわさんの二次会だもん。


えがわ・おくむら




「ワニの人形がないと、なんか。。。やだよね。」



(本番の前々日に突然言い出す)





でも、ワニの人形なんて、なかなか売ってないよね。





そしたら、
わがMAISONETTEが誇る探し物番長・山本・まぁこチーム


「うちらの探し物、なめんな」

ってことで、急なお願いにも関わらず、探し出してきてくれたのです。



ま、とりとめもない、ワニのエピソードでした。


ユーヘイあにき、ma-koさん、本当にありがとーーー!!













わかってますよ。





ほしいのコレでしょ?













おまたせしましたーーー!!



私、集合写真をアップしますと宣言しておきながら、このざま。


本当にごめんなさいーー。



でもね、本当に幸せな空間でした。









お二人とも、本当に素敵で、私達も幸せをいーーっぱいわけて頂きました。











本当におめでとうございました。

お二人にとって、大切な日に立ち会えたこと、本当に嬉しく思います。







幹事のマサティーほか、盛り上げてくださったみなさまも、ありがとうございました!










本当におめでとうございました。
そして、この日はお疲れ様でした。


末永くお幸せに。。。。










おがわさん、ぶっれぶれ!!

ただいまre:Li、ケータリング中です。

 IMG_3386.jpg

本日のメニューはこちら!!

IMG_2616.jpg

今日はMAISONETTEもre:Liも総動員!
現場はこちらのメンバーで盛り上げてくれています。

一番左、僕ではありません。。笑 悪しからず。


今回紹介いただいた野入さん、いつもお世話になりっぱなしです。
ちなみにre:Liブレンドはここの豆が無ければ成り立ちません!
ありがとうございます。


IMG_6617.jpg

そして鉄板のre:Liチキンカレー。

お店でももちろん味わえますが、こういうロケーションで食べるのもまた
スパイスのひとつです。

是非足を運んでください!!

IMG_7323.jpg

お店とケータリングと。
オープン前からの試みで今は2本の柱ができました。

試行錯誤を繰り返し、re:Liの可能性をもっと探っていきたい、そんなところです。

ますます頑張らねば。

お店ももちろん通常営業です、よろしくお願いします。


takumi



ケーキケーキケーキ


ここ最近は涼しい夜が続いてますね。
こんな夏の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は晩酌と青竹ふみが日課になりつつあるokuです。こんばんは。

さてさて、
もう7月もおわりです。
夏が半分過ぎてしまいました(-。-;

7月は、結婚式の二次会のパーティーに始り、お誕生日会などで、ケーキばかりつくっていた記憶があります。

今月は特にお誕生日の方が多く、
うちの江川、お客様を含め13名もの方々がお誕生日を迎えられました。

折角なので、少しケーキのご紹介を


写真は2階にて、5名様でご予約いただいたお誕生日パーティーの時のケーキ。
白桃とブルベリーのショートケーキです。



33ケーキ!
直径15センチのショートケーキです。
お客様より33をモチーフにしたケーキと、オーダー頂いた時のケーキです。


こちらは直径21センチサイズ、南国仕様のケーキ。
2階にて立食での貸し切りパーティーの時にお出ししたものです。


はい、こちら、リリ始まって以来のビッグサイズ!
結婚式の二次会用のパーティーでお出ししたものです。

二次会パーティーの様子は改めてご紹介をしたいと思いますので少々お待ちください!

記念の日をリリで過ごしていただけるなんて、感謝、感謝です。

お誕生日をむかえられた方、ご結婚されたお二人、本当におめでとうございました!



re:Liにて送別会パーティー

IMG_1885.PNG
ラシックのショップ店員さんたちでの貸し切りパーティー。
この日はBshopのイケメン大北くんの送別会でした。
ありがとうございました。

お店からはサプライズとして、Bshopロゴのスペシャルケーキをプレゼント。
とても喜んでいただき感無量でした。
フードチームがほんとうによく頑張ってくれました。

皆さんの笑顔が見られるように、日々頑張っていきます。
パーティー、ご予約等、お気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。

takumi

レセプションです!!

IMG_9906.jpg
本日レセプションにお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

たーーーーくさんの方にお祝いの言葉をかけていただいて幸せです!!

レポートはまた後ほど。

取り急ぎ、お礼だけ!!


テンキューフォーザピーポー!!

ega

明日はレセプション。

明日はレセプションです。


いよいよです。




はーーーーー夢みたい。



ついにこんな日がきてしまうとは。





たくさんの人に支えられえてre:Liは誕生します。



やっとスタートにたてます。




明日、re:Liでお待ちしてます。


感謝の気持ちをお伝えできれば幸いです。


今日は写真なーし!!

さぁ、仕込みの続きします( ´ ` )


ega

| 1/3PAGES | >>