re:Li

4600008 名古屋市中区栄1-25-5 仲ノ町公園南ビル1f T/F0522656139 11:30〜25:00(〜15:00ランチ、24:00ラストオーダー) 毎週木曜・第三水曜定休
        

re:Liでできる事。

二次会、イベント、展示会、個展、ちょっとしたパーティ、 1、2階の全ての貸切から1階箱貸し、2階だけの貸切と幅広くご予約をお受けしています。 2階スペースは少人数でも貸切を承っています。 また、2階での個展などは壁の塗装やディスプレイの変更なども応相談。 オリジナルな空間作りのお手伝いをさせて頂きます。 ブライダル用の引き菓子やケーキのオーダー、 またオリジナルのスウィーツの企画も。 管理栄養士、フードスタイリストが全力でお仕事させて頂きます。 DJブース、プロジェクター完備。(無料) 店内のレイアウトもご要望に応じます。 re:LiをプロデュースしているMAISONETTE inc.による、グラフィックのデザインや衣裳、インテリアのスタイリング、またウエディングドレスや二次会用ドレスのフルオーダーメイドまで。 雑誌や広告で活躍しているスタイリスト、デザイナーが対応させて頂きます。 お気軽にご相談下さい。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

2011-DM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマス支度

 

12月突入です!
この一ヶ月はあっという間に過ぎてしまいそうです。

街は既にクリスマスモード全開ですが、リリでもちょっとずつクリスマス準備を始めました。
いつもお世話になっている、フラワーアーティストの渥美さんに、素敵なクリスマスリースをいただきました。

こんな感じで、ウンベラータの うんちゃん♂ にかざられております。

渥美さんにはリリの植物のお手入れや、植え替えなどなどしていただいます。
個人的には入り口の多肉植物がお気に入りです。

渥美さんは小柄でかわいらしく、笑顔が素敵で、それでいて気の利く、おくえが憧れの女性の一人でもあります。

噂によると、ご自宅がやばいくらい素敵らしいです。
たくさんのお花と緑に囲まれての生活。憧れます---


さてさて、リリのクリスマスですが、


12月24日、なななんと!!!

日本で5本の指に入るクリスマスDJが音楽を担当していただく予定!
しかも、5本の指のうちの二人が!

楽しみすぎます!

さらに、クリスマス限定メニュー登場します!
特別なクリスマスデザートを考案中です!


さ、さらに!リリではその夜、〇○〇〇〇ナイトを企画中!

聖なる夜に、いつもとは違うリリをお楽しみいただけると思います。


リリクリ、こうご期待!





おく











明日20日は終日貸切となります。

 

昨日今日とre:Liの2階で開催されている展示会。
そのアフターパーティとして、明日は20:00よりイベント開始、


22:00より、


『 Etw.Vonneguet 』 2012 S/S collection のインスタレーションを行います。





コレクションの空気そのままに、

明日は、ショーに出演したモデルやデザイナーが、

ヘアメイクは『boy』が担当し特別な一夜となりそうです.





2011.11.20 (sun)  fro・nowhere  Anniversary  Party


  ADV.1500YEN (1DRINK)
DOOR.1500YEN


OPEN 20:00~

@re:Li





その為、明日は通常営業はありません。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。





takumi








サチパン × re:Li 追加の予約分完売しました。

おはようございます。

先日こちらでアナウンスさせていただいたパンケーキの予約分ですが、おかげさまで完売となりました。

ありがとうございました。

では当日お楽しみに。
よろしくお願いします。



re:Li

re:Liの2階へどうぞ。

 IMG_2873.jpg


いよいよはじまりました。

今日から3dayssssss!!
re:Liの2階では洋服の展示、受注会とZINEの展示販売を開催しています。



IMG_0457.jpgIMG_3998.jpg

目で見て、手にとって感じてほしい。

全てはそこから。





やっぱりこの空間で見るこの服やZINEは特別なはずです。





予約やチャージなど必要ありません。

フリーでお楽しみいただけるので是非是非よろしくお願いします。




より多くの皆様のお越しをお待ちしてます。

ちなみに24時まで開放していますので、仕事帰りでもふらっと立ち寄っていただけますよ。




takumi


サチパン × re:Li vol.2 追加情報!

こんばんは。
だいぶ寒くなってきましたね。
vol.2 楽しみです。


さて、


ご予約分初日にて完売となりました。
ありがとうございました。


が、


パンケーキに関しては、あと若干数の予約分をお受けできるようになりました。
もちろん数量はごくわずか、完売次第終了となりますのでお早めに!!


その際はまたこちらでアナウンスしていきます。


よろしくお願い致します。





re:Li


サチパン × re:Li vol.2の予約分完売致しました。

 取り急ぎご報告です。



おかげさまで今回の予約分は全て完売いたしました。



前回に引き続きたくさんのご予約ありがとうございました。





当日先着順ですが手配できるよう準備しております。
数に限りがありますので、完売の際はご了承ください。




よろしくお願い致します。




re:Li


来週は解禁日、re:Liでボジョレーヌーボー飲めます。

 IMG_0074.jpg

ボジョレーヌーボーとは何ぞや??

という方も多いのでは。










でも話題になるし飲んでみたい。。









そんな皆様に。








今回はお二人様であけれるハーフボトルもご用意しています。

是非この機会にどうぞ。






解禁日は11月の第三木曜となっているのですが、re:Liは定休日となるので18日解禁です!!






ボジョレーヌーボー=フランスのボジョレー地区で取れたヌーボー(新酒)のワイン。


通常の赤ワインと違って、寝かせる美味さというよりは新鮮なうちに。。

が、ボジョレーを堪能するコツだとか。






11月いっぱいの販売になります、数に限りがありますのでお早めに!






ちなみに近年の評価です。。





95年「ここ数年で一番出来が良い」

96年「10年に1度の逸品」

97年「1976年以来の品質」

98年「10年に1度の当たり年」

99年「品質は昨年より良い」

00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」

01年「ここ10年で最高」

02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」

03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」

04年「香りが強く中々の出来栄え」

05年「ここ数年で最高」

06年「昨年同様良い出来栄え」

07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」

08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」

09年「50年に1度の出来」

10年 「1950年以降最高の出来といわれた2009年と同等の出来」

11年「近年の当たり年である2009年に匹敵する出来」









並べてみると面白い。笑








要するに最高って事ですね。。




乾杯しましょう〜♪






takumi








11-18.19.20 re:Liで必見のイベントです、是非一読を。

 3daysに及ぶカルチャー要素の詰まったイベント。


名古屋のセレクトショップfro・nowhereさんの1周年Anniversaryとして2階で洋服の展示と受注会。


最終日20日はアフターパーティとして、
東京からコレクションそのままの温度を体感できる、衣装、モデル、ヘアメイク、デザイナーなどが一同に揃います。

22:00〜はファッションショーを兼ねたインスタレーションを行います。






五感を研ぎ澄まされるようなライブ感。


リアルに感じられるブランドの世界観。


意図するものの深さ。


その思いを知った上で服を着る。


好きになる。


醍醐味はそこにある。






僕はそう思います。






お楽しみに。




同時開催として、世界中の『ZINE』を集めた展示販売、『ZINE−THESE』も開催します。



ZINE。



簡単に言えばもともとアーティストが自主作品をコピー機で印刷していたアートブック。
趣向を凝らした作品が数多く並びます。
コレはほんの一例。


洋書や写真集、カルチャー誌などに興味がある方は希少な1冊に出会えるかもしれません。
こちらもどうぞご期待ください。






名古屋のファッションシーンのみならず、カルチャー発信として刺激のある一日にしたい。





そんな思いでいます。




当日は多くのご来場をお待ちしています。

尚、re:Liも20日のイベントのチケットsales shopとなっていますので、
お気軽にお問い合わせください。




よろしくお願い致します。





takumi

明日31日営業時間変更のお知らせ。

 

明日31日はハロウィンパーティーの為、通常営業は、


17:00  ラストオーダー

18:00  CLOSE


となります。


その後、20:30開場、イベントは21:00スタートとなります。
貸切ではありませんので、皆様のご参加を広くお待ちしています。

ちなみに¥1000 2ドリンクのドリンク代のみ。
料理はキャッシュオン!
ハロウィンにちなんだ趣向を凝らした料理が並びます。
お楽しみに!!


詳しくはこちら。
http://reliblog.jugem.jp/?eid=271


明日は変身します。


takumi



明日、29日営業時間変更のお知らせ。

shatyo.JPG 

こんばんは、MAISONETTE inc.の事務所のねこ、シャチョーです。


あまり知られていませんが、本名はムウといいます。

今日は、egaに「シャチョー、ブログかいといてー」と無茶振りをされたので、
おいら、シャチョーから仕方ないのでre:Liの営業時間の変更についてのお知らせです。



明日、29日は2次会貸切のため、

ランチ11:30~15:00通常通り

15:00ラストオーダー
16:00close

閉店までの貸切となりますので、営業再開はありません。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


実は僕、まだre:Liに行ったことがありません。
いつか行ってやろうと思っているのですが、星が丘から歩くのは遠いので萎えます。


さ、えさ食べて寝よ。


シャチョー

| 1/6PAGES | >>