re:Li

4600008 名古屋市中区栄1-25-5 仲ノ町公園南ビル1f T/F0522656139 11:30〜25:00(〜15:00ランチ、24:00ラストオーダー) 毎週木曜・第三水曜定休
        

re:Liでできる事。

二次会、イベント、展示会、個展、ちょっとしたパーティ、 1、2階の全ての貸切から1階箱貸し、2階だけの貸切と幅広くご予約をお受けしています。 2階スペースは少人数でも貸切を承っています。 また、2階での個展などは壁の塗装やディスプレイの変更なども応相談。 オリジナルな空間作りのお手伝いをさせて頂きます。 ブライダル用の引き菓子やケーキのオーダー、 またオリジナルのスウィーツの企画も。 管理栄養士、フードスタイリストが全力でお仕事させて頂きます。 DJブース、プロジェクター完備。(無料) 店内のレイアウトもご要望に応じます。 re:LiをプロデュースしているMAISONETTE inc.による、グラフィックのデザインや衣裳、インテリアのスタイリング、またウエディングドレスや二次会用ドレスのフルオーダーメイドまで。 雑誌や広告で活躍しているスタイリスト、デザイナーが対応させて頂きます。 お気軽にご相談下さい。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

2011-DM



  • 2012.02.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

社長と台風と目玉焼きの日記


先日書いたブログにコメントがあったので、

おーーーー嬉しいなーーーと思って見てみたら、




ちょっと聞いてよ・。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ



ってコメントの後にURLが貼ってありました。

ほんと、やめてください。がっかり具合が半端ないので。






「あ!!やった!コメントきてるーーーーー!!!」










ずーーーーーーん。



ってなります。





さてさて、

今日は台風きてますね。


毎回台風の名前が気になっちゃいます、こんにちは、えがわです。
台風の名前は、台風に関わっている国14カ国が、それぞれ10個ずつ名前を出して、計140個あるそうです。それを順番につけ、 140番目の名前の次は1番目の名前に戻るそうです。被害が大きかった台風などがあった場合には、その名前は次には使用せず、担当する国が次の名前を出して、常に140個になるようにしているそうです。

ちなみに、今回の台風12号の名前は「タラス」。
台風名の122番目の名前でフィリピンが命名しており意味は「鋭さ」。

「タラス」・・・


122番目の使徒。。。タラス




みたいですね。

気持ち悪いですね、ごめんなさい。


re:Liはタラスにも負けず、営業しております!!
逃げちゃだめだ。

気持ち悪いですね、ごめんなさい。







今日書きたかったことはこんなことではないのですー!





 


でんっ!!


先日させて頂いたお仕事をちょびっとご紹介ー

某養鶏場のCMのために、目玉焼きを焼いてきましたー!!


もしかして、ひょっとしたら、そのうち皆様にご覧いただけるかもっ!!



まだ詳しい内容を告知できないのが残念ですが、卵のCMを見かけたら要チェックでお願いします!





ではでは、re:Liにお越しくださる際は、お気をつけてお越しくださいね!
(今日もオチなし!)





タラス




もとい

ega

...........................................................................................................................



SOYSH×re:Li   8/23〜9/13


只今re:Liでは大塚製薬さんの人気商品「SOYSH」と期間限定のコラボ企画中です。
期間中はSOYSHにちなんだ特別限定メニューをご用意してお待ちしております。
特別メニューをご注文頂いたお客様には、もれなく「SOYSH」を1本プレゼント!
また、店内ではSOYSHを使ったディスプレイも。期間中、ディスプレイは随時かわっていきますのでこちらも併せておたのしみに。

SOYSH限定メニュー
・豚の冷しゃぶ 豆腐と豆乳のタイ風だれ 1000YEN
・自家製梅シロップのSOYSH割       500YEN

詳しくは8/23発売の月間KELLy10月号をご覧ください。




...........................................................................................................................


  • 2012.02.29 Wednesday
  • -
  • 12:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
意外とエヴァっ気が強いですね。
好感度上がりました。
  • かきな
  • 2011/09/03 12:51 PM
>かきなさん

コメントありがとうございました。
高感度あがったとのこと、恐れ入ります。

最低限の知識しかありませんが、嫌いじゃないです。
今後ともよろしくお願いします!
  • ega
  • 2011/09/05 8:08 PM
超おいしそう!
食べたい!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック