re:Li

4600008 名古屋市中区栄1-25-5 仲ノ町公園南ビル1f T/F0522656139 11:30〜25:00(〜15:00ランチ、24:00ラストオーダー) 毎週木曜・第三水曜定休
        

re:Liでできる事。

二次会、イベント、展示会、個展、ちょっとしたパーティ、 1、2階の全ての貸切から1階箱貸し、2階だけの貸切と幅広くご予約をお受けしています。 2階スペースは少人数でも貸切を承っています。 また、2階での個展などは壁の塗装やディスプレイの変更なども応相談。 オリジナルな空間作りのお手伝いをさせて頂きます。 ブライダル用の引き菓子やケーキのオーダー、 またオリジナルのスウィーツの企画も。 管理栄養士、フードスタイリストが全力でお仕事させて頂きます。 DJブース、プロジェクター完備。(無料) 店内のレイアウトもご要望に応じます。 re:LiをプロデュースしているMAISONETTE inc.による、グラフィックのデザインや衣裳、インテリアのスタイリング、またウエディングドレスや二次会用ドレスのフルオーダーメイドまで。 雑誌や広告で活躍しているスタイリスト、デザイナーが対応させて頂きます。 お気軽にご相談下さい。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

2011-DM



  • 2012.02.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サチパンとre:Li








 SOYSHに続き、またもコラボ企画です!
re:Liはとまりませんよーーおもしろいことなら何でもやっちゃいます!



ででん!!とぅっ!!



サチパンとre:Li




ですっ!!(DMのテンションと違いすぎてごめんなさい。。。)


今回はパン!!


サチパンといっても、さちこ(えがわは、さちこという名前なのです)のパンではありませんのであしからず。


名古屋では知る人ぞ知る、サチパンさんとコラボでーす!!

もーね、ほんと、さちぱんさんの人柄もパンも大好き。

たまにベーグルを頂くのですが、ほんとおいしーーーーーーんです。




実はサチパンさんとのコラボは2回目だったりします。

前回はわりと、コソーっとやらせて頂いたのですが(それでもコラボデザートは完売でした!)、
今回はどーーーーんっとやっちゃいます!



サチパンのベーグルにはファンもほんとに多くて、イベントに出品しては毎回、



完売。。。ごめんなさい



完売。。。ごめんなさい



ごめんなさーーーーーーーーーーい!うわーーーーーーーん。。。泣



って感じなのです。





今回は、たくさんの人にサチパンのパンを食べてもらいたくて、たくさん数を用意する予定です!
とはいえ、全て酵母から手作りのため、数に限りがあります。。。売り切れちゃう。。。。かも。。。


店内でre:Liとのコラボメニューを召し上がっていただけるのはもちろんのこと、お土産に持って帰っていただけるように、店頭で販売も予定しています!






re:Liがパンをメニューにいれないのは、サチパンよりおいしいパンが作れないから。

・・・・・・(名言っぽいけど、今、勝手に考えた。というか張り合えるほどのパンの技術なし。)





でもほんと、それくらいおいしーーーんです!!









re:Liが

「いい!おいしい!」

と思うモノを、みなさまと共感できたら幸せです。





10月10日(月)。祝日です。

メニューの詳しい内容など、決まり次第随時こちらのブログでお伝えしていきたいと思います。





皆様のお越しを心よりお待ちしております!
ぜひ、おいしいパンと出会ってください。



ega


  • 2012.02.29 Wednesday
  • -
  • 11:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック