re:Li

4600008 名古屋市中区栄1-25-5 仲ノ町公園南ビル1f T/F0522656139 11:30〜25:00(〜15:00ランチ、24:00ラストオーダー) 毎週木曜・第三水曜定休
        

re:Liでできる事。

二次会、イベント、展示会、個展、ちょっとしたパーティ、 1、2階の全ての貸切から1階箱貸し、2階だけの貸切と幅広くご予約をお受けしています。 2階スペースは少人数でも貸切を承っています。 また、2階での個展などは壁の塗装やディスプレイの変更なども応相談。 オリジナルな空間作りのお手伝いをさせて頂きます。 ブライダル用の引き菓子やケーキのオーダー、 またオリジナルのスウィーツの企画も。 管理栄養士、フードスタイリストが全力でお仕事させて頂きます。 DJブース、プロジェクター完備。(無料) 店内のレイアウトもご要望に応じます。 re:LiをプロデュースしているMAISONETTE inc.による、グラフィックのデザインや衣裳、インテリアのスタイリング、またウエディングドレスや二次会用ドレスのフルオーダーメイドまで。 雑誌や広告で活躍しているスタイリスト、デザイナーが対応させて頂きます。 お気軽にご相談下さい。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

2011-DM



  • 2012.02.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サチパン×re:Li n.2 ありがとうございました!

 
sachi2-2.jpg



やっと書けます!

レポートが遅くなってしまってごめんなさい!!



サチパン×re:Li n.2
今回も大盛況のうちに終わりました。


予約開始から普段ならない電話が殺到。。。
予約分はすぐに完売してしまいました!



本当にありがとうございます!


そんな皆様の期待に応え、

サチパン、頑張ってくれました!





sachi2-11.jpg



今回のベーグルはこんな感じでした!

なんと、いっきに4種類のベーグルが味わえちゃう。

サチパン、頑張ってくれました!どれも本当においしかった!

re:Liも負けじと、大きなロールキャベツ作りましたよ!



ロールキャベツとは名ばかりで、

中身は、この日の為に作った自家製のロールキャベツに、

じゃが芋、かぶ、人参、マッシュルーム、たまねぎ、などなど!



もりもりの野菜たちをそのまま包んだ!


そんな感じです。





いっぱいいっぱい考えました。



ほんのり甘いベーグルに合うおかず。



そのまま食べても十分おいしいベーグルを、よりいっそう引き立てて、なおかつ、相乗効果が狙えるような。



いろんな案が出た中で、ここにいきつきました。




たくさんの

「おいしい」

が聞けて、本当によかった。



本当に本当にありがとうございました。




そしてそして、3時からはこちら!!




おまちかね、リリサチパンケーキ!!


sachi2-13.jpg



でんっ!!

sachi2-8.jpg


ででんっ!!



2パターンのトッピングをご用意しました!

イメージは白と黒!
ホワイトとブラックです!(言い直しただけ)


自分で言うのもなんですが、




痛いのを承知で言いますが、







これ、ほんとにおいしい!!!(はずかしーーーーー!!)







何がって、まずパンケーキ!!



もっちもち。



サチパン、このパンケーキを予約分全て焼き上げるのに12時間かかったそうです。




本当にお疲れ様でした!




そして、「おいしい」を届けてくれてありがとう!






アイスもソースもこだわってこだわって作りました。

こちらのくだりを語りだすと、ながーーーーーくなりそうなので、



というか、なんやかんや、てんやわんやで、とても文章にしずらいのでやめておきます。



sachi2-3.jpg


最後にみんなで。



本当に楽しかった!




食べてくれたお客さまに感謝!!




そしてそして、


サチパン、



本当にお疲れ様でした。



「おいしい」をありがとう!!!!!










つづく。


  • 2012.02.29 Wednesday
  • -
  • 20:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
パンケーキやばい(*_*)食べたかった…
毎月やってほしい(>_<)
  • yukapiss
  • 2011/11/29 2:19 AM
yukapiss様

パンケーキメニュー、本当に自信作でした!
私もまた食べたい・・・

次回のサチパン企画は来年の3月頃を予定しております。
次回は是非、お待ちしております!
  • oku
  • 2011/12/02 12:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック