re:Li

4600008 名古屋市中区栄1-25-5 仲ノ町公園南ビル1f T/F0522656139 11:30〜25:00(〜15:00ランチ、24:00ラストオーダー) 毎週木曜・第三水曜定休
        

re:Liでできる事。

二次会、イベント、展示会、個展、ちょっとしたパーティ、 1、2階の全ての貸切から1階箱貸し、2階だけの貸切と幅広くご予約をお受けしています。 2階スペースは少人数でも貸切を承っています。 また、2階での個展などは壁の塗装やディスプレイの変更なども応相談。 オリジナルな空間作りのお手伝いをさせて頂きます。 ブライダル用の引き菓子やケーキのオーダー、 またオリジナルのスウィーツの企画も。 管理栄養士、フードスタイリストが全力でお仕事させて頂きます。 DJブース、プロジェクター完備。(無料) 店内のレイアウトもご要望に応じます。 re:LiをプロデュースしているMAISONETTE inc.による、グラフィックのデザインや衣裳、インテリアのスタイリング、またウエディングドレスや二次会用ドレスのフルオーダーメイドまで。 雑誌や広告で活躍しているスタイリスト、デザイナーが対応させて頂きます。 お気軽にご相談下さい。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

2011-DM



  • 2012.02.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日のメヌー


一昨日、無事にビルの鍵を借りることができ、
昨日はみんなで1日中掃除したり、家具の搬入やら、植物を植えなおしたりしてました。
すけっとで来てくれた、まさティー、本当にありがとぉぉおぉぉぉぉー


みんなが一生懸命掃除やらしてくれてる間、搬入部隊の大岩店長とえがわは片道1時間を3往復ほどしておりました。

そんな中、えがわのケータイに電話が。


(お:奥村  え:江川  ゆ:雄平オーナー  店:店長  林:林田先輩)


お「お昼ご飯適当に買って来てー、店長とさっちゃん入れて5人分〜」

え「近くに松屋がありますけど、何がいいですか?」

ゆ「豚めし豚汁セット 大盛」

店「豚めし豚汁セット 大盛」

林「豚めし豚汁セット 並」

え「豚めし 並」

お「えーーーー豚キムみたいなのー」

え「そんなのない」


お「。。。豚めし 小」



。。。。。。どんだけ豚好きやねん。


という、どうでもいいとあるお昼頃の会話でした。

えぇ、豚好きですよ、だっておいしいですもの、こんばんは、えがわです。




そんなことよりーーーーーー!!


只今明日の仕込み中です!


そうです、明日はモダピなのですーーー


とーーーてもハッピーなイベントでケータリングをやらせてもらえて本当に嬉しいです。
お声をかけてくれたみっつんさん、モダピクルーの皆様、本当にありがとうございます!




今回のre:Liのメニューは

■トマトと挽き肉のカレー  

■re:Liブレンドのコーヒーゼリーパフェ


ですっ!!





トマトと挽き肉のカレーは、奥村料理長が瀕死になりながら作った力作です。
挽き肉の旨味を、ぎゅって閉じ込めました。こう、ね、ギュッとね。

ごはんは、一緒に黒豆を炊き込んでアクセントに。
もうそれが、とってもマッチして、とってもおいしいのです。

こうね、ギュッとね。(なにが?)


帯をギュッとね。(略して、帯ぎゅ)←言いたいだけ







(参考資料:帯をギュッとね!気になった方はコチラ




そしてそして、
今回のカレーのお供は、とてつもなく気合入っております!!

なんと、みんな大好きDJ NOIRIさんのミスズコーヒーさんに作って頂いたre:Liブレンドを使用!

コーヒーゼリーパフェです!




こんな感じです!

お店で飲んで頂く用にブレンドしてもらった、re:Liブレンドのコーヒーゼリーに、

同じくre:Liブレンドを使った、自家製ガトーショコラ入りのコーヒーセミフレッド(イタリアのアイスケーキみたいの)をのっけました!

甘さ控えめの生クリームの上には、キャラメリゼしたナッツを!



むーーーーーん。たまらぬ。


明日はノイリさんも登場するとかしないとか!


私たちも緊張でドキドキですが、ぜひぜひたくさんの方に食べて頂きたいです!



ぜひ遊びにきてくださいね!


ega


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


年末モード全開で開催します!
平日のパーティーですが、毎回盛り上がっています。

HOUSE×PROGRESSIVE HOUSEを中心に踊れるダンスミュージック、ピースフルでフレンドリーな雰囲気♪
踊って、騒いで、飲んで、楽しめるパーティーです!

モダピの雰囲気をぜひ一度体感してみてくださいね。
きっと楽しめると思います!

今回のGuest DJには、現在のクラブシーンに急激な一撃を食らわすべく誕生した、NUMAとKIMBARAの2人によるDJユニットZAPをお招きしてお送りします!!



■MODERN PEACE -PEACEFUL HOUSE PARTY- WINTER SPECIAL!! @club JB'S

■2010/12/14(TUE) 21:00START

■Charge
adv:¥1,500(2drink)
door:¥1,500(1drink)
※フライヤー持参、または出演者の名前を言っていただければ前売料金で入場いただけます。

■Guest DJ
ZAP(DJ NUMA,DJ KIMBARA)

■DJs
MITTUN
a24
HALsoul
48" a.k.a Key
BoySNOW

■Relaxation
SOU

■Nail
yuca

■Food
re:Li
http://reliblog.jugem.jp/

■Flyer Design
HISA

■club JB'S
460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F
TEL:052-241-2234 HOMEPAGE:http://www.club-jbs.jp/
交通機関:市営地下鉄東山線・名城線[栄駅]13番出口より徒歩5分





  • 2012.02.29 Wednesday
  • -
  • 19:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック